明日はいよいよ小樽 / ZARDコピーバンドBREZZA

明日はいよいよ「おたる歴史紀行音楽きこう」ライブです・・・
toMoちゃんとの初共演ですね☺️
toMoちゃんはBBQに参加後小樽入りするそうですので、会場で焼肉の臭いがしたらその人がtoMoちゃんです(笑)・・・分かりやすいと思いますのでtoMoちゃんと思ったら声をかけてあげて下さいね
とっても人なつっこいので直ぐに仲良くなれますよ😆
ご飯を炊いておいて頂ければtoMoちゃんの焼肉臭でご飯が進む君😋

toMoちゃんは手先が器用らしく自作の缶バッジを作ってライブで配ったり、ネイル💅もやってるので、toMoちゃんにネイルをやってもらいたい方は是非toMoちゃんまで・・・

そう言えば、ゆうこ先生はネイル💅が大好きでちょくちょくいろんなネイルをインスタでお披露目してます・・・今度toMoちゃんの事紹介しておきますね(笑)

・・・そういえばtoMoちゃんから缶バッジもらって無い(笑)忘れてた・・・

そして今日も春雨シリーズを全種類制覇に向けて一歩づつ進みます(笑)・・・今日はユッケジャンチゲ味94calに挑戦です(笑)・・半熟煮たまごも顔をのぞかせてます(笑)・・・ファミマの旨いんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190914150213j:plain

ん〜前回の坦坦味よりもこっちの方が好きかも(笑)

さて、先日のリハの様子を少しだけお伝えしますが
やはり3時間リハの終盤が一番まともな演奏でしたが、リハ開始直後のウォーミングアップ時の映像のため、みんな本調子でないのですがご勘弁🙇
他の映像は姿を現す事を極力避けたいオジサンがいるため、このアングルの映像しか使えませんでした(笑)
申し訳ありません、15分以内に編集してみまた。
⬇⬇⬇
https://youtu.be/V4y8HXDrHEE

f:id:ZARD-Brezza:20190914130608j:plain

BREZZAでした😎