行ってきま〜す / ZARDコピーバンドBREZZA

東京出張・・・なんと我がゆうこ先生も女子3人組で東京に女子旅行に行ってるらしいです(笑)
インスタ映えするグルメ写真続出です(笑)

そして、私が札幌に帰る日の19時からタワーレコード新宿店でSARDアングラのライブがあるんです😆・・・観たい〜っ⤴️⤴️
もう1日東京に泊まろうかな・・・・
でも翌日BREZZAのライブが有るから・・・・
午前中帰れば全然間に合う・・・あっ駄目だ❗
朝からペリーの楽器運ぶんだ😭最悪・・・
tamoさんの楽器は昼くらいに取りに行くから大丈夫だけど・・・ヤ・マ・モ・ト・・😫

SARDアングラ見そびれた・・・
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・

仕方がないからSARDの代りに来月ZANDのLIVEでtamoさんでも観に行くかぁ〜(笑)

本物のSARDアングラを見そびれましたので・・・
SARDアングラが初めてTV出演した仙台テレビの映像です・・・これで我慢します(笑)
⬇⬇⬇
https://youtu.be/1DdWYFe3w78


千歳空港で朝食として、カニいなり寿司を買ってみましたが、やっぱ長万部のかに飯にはかなわないね(笑)
いなり寿司が勝ってしまいカニの味がよくわかりませんでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190919082549j:plain

でかっ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190919082608j:plain

東京で昼食は何食べよっかなぁ〜仕事より食い気(笑)

羽田空港到着・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190919110447j:plain


ではまた・・・・BREZZAでした