STA ライブレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

先日のスペースアートスタジオライブのマサさん恒例ライブレポートBREZZA版が完成したと連絡がありました。
何時もありがとうございます。
マサさんから多少の脚色や以前の文を使わせてもらってますが勘弁して(笑)・・・との事ですが全然OKですよね(笑)・・・マサさんほめ過ぎ、照れる(笑)
⬇⬇⬇ライブレポートご覧あれ

https://blog.goo.ne.jp/dlamm4ca5/e/5ad1e07ea07ac19bcad40d5de9af4b7c

ライブ動画をまだご覧頂いてない方は⬇⬇⬇
短くまとめてみました・・・

https://youtu.be/IgXibaJjASc


今日は新しいサイドギターのオファーが来て、ロイホで会ってきました・・・アコギ80本位持ってるらしいです(笑)・・・ヤバい😅

とりあえず来月リハに参加してみてもらう事に・・
アコギが得意らしいので、BREZZAレパートリーのアコギ曲中心に練習して来てもらい、一度合わせてみる事にしました。

凄い謙虚な方で、BREZZAについていけるかどうかを凄く気にしてましたので、スキルよりZARDコピーバンドを楽しめるかどうかが大切ですよ(笑)
と・・・調子こいて言ってしまいました(笑)😚

ファミマの鳥つくね棒が当たったBREZZAでした😗

f:id:ZARD-Brezza:20190925211402j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20190925221806j:plain