やっぱ 持ってるぜ😙 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はファミマで当たり棒・・・そして今日は・・
セブンで昼食を購入し、何時ものPayPayでの支払
😀・・・・・最大1000円分まで還元\(^o^)/
昼食に733円だったので・・・全て還元されたので実質タダで昼食をGet(笑)
そうなると、欲がでて・・・もっと買っておけば良かった・・・となる訳です(笑)
レジ横の竜田揚げを買おうか迷ったのですが、我慢したから・・・・後悔半端ない(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190926125158j:plain

欲を出すと駄目、駄目・・・自分へ言い聞かせ

でもこの調子で宝くじ買っておこうかな?
しかし・・・ファミマとセブンで運を全て使い果たしたのではないか・・・と頭をよぎる(笑)

・・・と言う事でやめときました(笑)

運を使い果たしたBREZZAでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190926130725j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20190926131220j:plain