バンマス会議 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日きんさんから連絡が来て・・・
「新春昭和キャンディ歌謡祭の映像見ましたが、伊藤さんが飲んだくれる様な納得行かない演奏じゃ無いですよ・・・何時ものBREZZAさんの7人まとまってる感がちゃんと出てる素晴らしい演奏でしたよ」・・・と有り難いお言葉を頂きました

私は理由を説明し、PAさんの操作によってサウンドチェック時と違ったバランスで本番をむかえ、キーボードの音量が大きくて折角のギターソロが聞こえなかったと、一般のお客では無く対バンの人から言われたのがショックであのような事態になりました(笑)・・・と説明しました

tamoさんは単に道連れです(笑)・・・と追加説明

また、伊藤さんはバンド活動に支障が出るような女性ならバンドを取って彼女と別れる位バンド中心の生活なんです・・だからよっぽどライブハウスの仕組みをわかってる対バンの人から言われたのがショックだったんでしょうね・・・と伝えたら

きんさんから、バンドの為に彼女と別れる位ならBACKUP BANDのキーボードの警部補が札幌に転属になったら伊藤さんがニセコに引っ越してBACKUPに入ってもらえますね(笑)と言ってました

以前もそんな様な話をした時に、仕事と住居が有れば全然大丈夫ですと言ってましたよと教えてくれました(笑)

今日バンマス同士の密約で警部補が転属になったら伊藤さんを下さいと言う事になり、BREZZAにはキッチンなり田特製シフォンケーキ1年分も付けてくれるようです(笑)・・・それならtoMoちゃんとさとぱんも伊藤さんにのしを付けてニセコに贈り出してくれるでしょうと・・・・伊藤さんはシフォンケーキ1年分で売られて行きました(笑)

伊藤さん・・・住居はBACKUPスタジオの2階を用意してくれます(笑)
仕事はBACKUPスタジオの掃除など管理人・・・だけでは収入が厳しいので、週3で近くのセコマでパート募集してるらしいです(笑)・・・WワークOK

BREZZAがニセコ遠征行ったら、また昼飯買いに寄りますね・・伊藤さんレジ頼みますよ(笑)


証拠の会話⬇⬇⬇
伊藤さんの知らないところで伊藤さんを思いっ切りいじって・・・どーもすいません(笑)
きんさんと楽しんでました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200129130434j:plain


あっそれから・・さとぱん❗
BACKUPのYAZAWAさんがさとぱんのファンらしいです(笑)
一昨年前、BREZZAと交流が始まってから人が変わった様に、随分バンド活動に気合が入って新しい器材を買ったり次のBREZZA交流を楽しみに日夜仕事にも励んでいるらしいです(笑)
BREZZAは一人の人に希望と活力を与えました(笑)
BREZZAは社会貢献出来てる様です(笑)
働き方改革で人手不足のセコマも伊藤さんのおかげで助かりそうだし(笑)


この時のYAZAWAさんは精一杯格好いい所を見せてたのでしょう(笑)・・・
後に長靴を後悔したのでは(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200129131411j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200129131320j:plain

そのBACKUP BANDの室蘭ライブの様子がさとぱんブログで紹介されてます⬇⬇⬇

BACKUP BAND!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12570871999.html


「次お並びの方・・・こちらへどうぞ」
伊藤さん・・こんな感じで良いっすか? (笑)


BREZZAでした👍