倶知安でG20 / ZARDコピーバンドBREZZA

明後日からBACKUP BANDのきんさんの地元の倶知安で観光大臣のG20が開催されるようですね。
世界中から観光大臣が集まって来て随分賑わうのでしょうね(笑)
・・・これは「キッチンなりた」グローバル化のチャンスだ💪世界中の観光大臣に売り込んでインバウンドパワーで特製コロッケとシフォンケーキを売りまくるしかない・・・チャンス❗

これは・・・大繁盛で、特製コロッケの予約5年待ちになる前に、きんさんに「キッチンなりた特製コロッケ食べ放題ライブ」を早目に企画してもらわなければなりませんね(笑)
でも・・・ニセコ倶知安は海外勢が溢れ返って既にグローバル化されてますよね(笑)
日本一土地の価格が上昇してる地域ですから(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191023225525j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191023225318j:plain



あと1週間でBREZZAリハですね、神さん仕上がりはどんな感じでしょう(笑)
楽しみですね・・・久々のリハです

その前に私は明後日ブルーハーツバンドのリハがあるんです・・・2年ぶりの再開・・・不安(笑)
一応6曲「リンダリンダ」「1000のバイオリン」「キスしてほしい」「人にやさしく」「情熱の薔薇」「月の爆撃機」です・・・

BREZZAのリハも6曲「心を開いて」「君がいない」「don't you see !」「きっと忘れない」「あの微笑みを忘れないで」「負けないで」です・・・

どうなるかな?・・・・(笑)

BREZZAでした🖐️