ニセコ通信 / ZARDコピーバンドBREZZA

きんさんのグルメ情報・・・・

札幌の森彦珈琲がニセコの比羅夫に進出を狙って、スタバと争ってるらしく、ニセコの天然水を使った缶コーヒーを発売したとの事です、キヨスクの限定販売の缶コーヒーはこちら⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20191028204207j:plain

それと、倶知安G20が行われてますが、昨日BACKUP BANDのMr・ジュリアンがオーストラリアの観光大使と朝食会に参加したそうです(笑)

我々は気安くBACKUP BANDの方々とお付き合いさせて頂いてましたが・・・オーストラリアの政界の大物と繋がってるマフィアの様な人物だったんですね(笑)
余りに無礼な振舞いをしたら・・・消されます😰

そう言えば・・・きんさんがジュリアンさんはオーストラリアの観光客とニセコ観光の橋渡し役の様なビジネスをしてるって言ってましたね(笑)

それにしても、一国の観光大使G20に来て、一緒に朝食を食べるなんて・・・只者ではないです(笑)
・・・間違いない


BREZZAのメンバーがニセコで酔っ払ってハメを外したので・・闇の勢力に干されるBREZZAでした😱