インフル〜ヤバっ / ZARDコピーバンドBREZZA

明日はホットタイムでリハ〜\(^o^)/
・・・・って思い、さとぱんがホットタイムでカレー🍛食べる気満々の様子をグループLINEに・・・
私もすかさず「カレー以外の物を注文でも良いんだよ」と実質リハ代タダの会話が弾んでいたら・・・
・・・・toMoちゃんから「すいません、インフルにかかってしまい、明日のリハは参加出来ず😭」と返信が来ました(笑)

A型?・・B型?・・toMoちゃんは特殊なE型かも(笑)

普段元気一杯の食いしん坊なtoMoちゃんしか見た事が無いから、こんなに生きの下がったtoMoちゃんは初めて(笑)

恐らく腐りかけた魚の目👀の様にtoMoちゃんの目も生きが下がっている事でしょう(笑)

と言う事で明日のリハは12/15日のライブ会場のホットタイムでリハを開催致します\(^o^)/
toMoちゃんお大事に・・・toMoちゃんの分までカレー食べておきます(笑)

カレーを食べてる時にホットタイム特製カレーへの執念でtoMoちゃんの生霊が現れるかも😱

明日のリハは泣いても笑っても最終リハですので皆さん気合い入れて行きましょうね・・・
アキラ先輩もラストスパート頑張って下さい。

では明日のリハの様子は改めてお伝えします。

皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいね

BREZZAでした👍