仕事納め / ZARDコピーバンドBREZZA

今日仕事納めの方も多いのでは無いでしょうか❗
我が社も事務、営業系は仕事納めですが現場のスタッフは年末年始の観光客絡みで交代制なので・・
何だか年末って気がしないのは私だけでしょうか。

さで、皆さんは今年どんな1年でしたか・・・
私は・・音楽活動的には躍動の年でしたね、BREZZAを結成したのは昨年ですが、実際に活発に活動したのは今年に入ってからで目まぐるしく色んな出来事が有りましたし、LIVE活動も沢山しましたし、ニセコのBACKUP BANDさんとの出逢いは大きくBREZZAに影響してますね・・・きんさんありがとうございます。

LIVEハウスも今年はヴィニーズが閉店して、クラップスホールも閉店・・・
バンド活動してる人達にとっては寂しい出来事も多かったです・・・
メンバーでは詔子さん、ペリー山本氏が卒業して、新たな出逢いはtamoさん、toMoちゃん、そしてアキラ先輩と・・・この1年は民族の大移動的な(笑)

しばらくはこの顔ぶれで続きそうですので、皆さん体に気を付けて誰も欠ける事なく楽しくやって行きましょうね\(^o^)/

そしてBREZZAをこんなに気に止めて頂いてるニセコのきんさん、札幌のマサさん本当に1年間お世話になりました・・・

TAKEOFFの時は1泊2日温泉LIVEをやったことがあり、夜は宴会・・・(笑)
機会が有ったらBREZZAでも将来・・・ニセコ合宿LIVEやりたいですね(笑)

では本日クラップスホール最後のステージ楽しんで来ます\(^o^)/

今日はTAKEOFFのBREZZAでした👍

f:id:ZARD-Brezza:20191227144306j:plain