超〜暑い☀️ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は真夏日〜☀️小樽に海水浴に誘われて行ってきました\(^o^)/

何時もお世話になってる小樽の会社の海水浴に誘って頂きました。

朝は人もまばらで空いてましたが、昼頃には海なのに密状態・・・・ヤバっ
f:id:ZARD-Brezza:20200801180953j:plain

小樽は海産物がなまら旨い〜
肉も美味かったけど、ホタテ、エビ、イカ、そしてマニアックな白貝が特に美味しかった😋

f:id:ZARD-Brezza:20200801181056j:plain

海の家のおばさんには大変お世話になりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200801181319j:plain

私はスイカ🍉を差し入れで持って行きましたので・・・当然スイカ割りが始まりました(笑)

みんな中々命中せず・・・気合の入り過ぎで3人目で棒が折れてしまい・・・遂にスコップでスイカ割りをしはじめました(笑)

流石にスコップは面積が広いので見事に的中(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200801182106j:plain

しかし、途中・・・我々の方にスコップを振りかざして向かって来た時は大騒ぎでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200801182228j:plain


今年初めてのBBQは最後に楽しかったです(笑)


皆さんご馳走様でした・・・


・・・ところで、小樽北運河サウンドエナジーのタイムスケジュールが発表されました\(^o^)/

我々BREZZAは9/13日(日) 14:30分から出演します、TAKEOFFのバンマス率いるHIKO BAND、我らの杉ちゃんバンド、Berry Jamに続き10バンド目にBREZZAが演奏します\(^o^)/

そして・・・ニセコのBACKUP BANDは9/12(土)18:00から出演ですよ〜

今年はコロナ禍でことごとくライブが中止になってしまい、北運河もバンド人数に関係無く持ち時間20分となってしまいました😢


しかしライブが出来るだけでもハッピーですよね(笑)


BREZZAでした🖐️