ライブレポート No1 / ZARDコピーバンドBREZZA

こんばんわ~
今日はスターライトライブでした\(^o^)/
いつものようにさとぱんを迎えに行き車に乗せた時は天気が良く「やっぱBREZZAは晴れバンドだ〜」と言ってましたが「でもtamoさん乗せたら雪が降ったりして(笑)」と冗談を言いながらtamoさんの待ちあわせ場所に着いたら・・・
雨が降ってきました(笑)〜やがてミゾレに😵😲

やっぱtamoさんはやらかしてくれる(笑)

間違いなく雨男でした(笑)

そして・・・会場のビルに到着した・・その時
飲み屋街だけあり治安が悪く反社会的勢力の人達がビルの前に・・・

目を合わせない様に・・・・あっ寒河江さん一家でした(笑)

目をそらすharu⬇⬇⬇(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210425232641j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210425232938j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210425233011j:plain

スターライトは広い箱でした
スモークが出されていて雰囲気も良い感じです
しかしスモークが後に大変な事態へ・・

f:id:ZARD-Brezza:20210425233159j:plain


BREZZAは昨日の4/24日で結成4年目になりました\(^o^)/
実はharuさんの誕生日と一緒なんですが、全員すっかり忘れてました(笑)

haruさんは昨日・・・誰かから誕生日おめでとうラインが来るだろと期待して1日中スマホを気にして過ごしてました(笑)

ところが誰一人忘れました(笑)

それに対してさとぱんの言い訳が・・・
「新しいスマホにしたらライン調子悪いんです」
・・・だって(笑)

絶対・・・ラインが調子良くてもharuの誕生日は忘れました(笑)


トップバッターのBREZZAは十分なサウンドチェックをさせて頂きました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210425233920j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210425234108j:plain


去年の9月から半年振りのフルメンバーでのライブで・・・いささか緊張気味です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210425234756j:plain

haruさんも半年振りのキーボード演奏で緊張気味

f:id:ZARD-Brezza:20210425235102j:plain

そして本番です・・・スタンバイして下さい

f:id:ZARD-Brezza:20210425234228j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210425234554j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210425235159j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210425235309j:plain

toMoちゃんスタンバイして下さい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210425235356j:plain

toMoちゃんはカメラを向けるとスタンバイどころじゃ無い様です(笑)

BREZZAスタート・・「揺れる〜想い〜🎶」

f:id:ZARD-Brezza:20210425235532j:plain

ステージが始まった途端スモークがモコモコ出てきて全く会場が見えなくなり・・・びっくり😲

しかし撮影してたビデオはきっちりステージが映されてました・・・ほっ😌

スモークで真っ白でステージの我々の姿も全く見えないのではないかと思ってました(笑)

霧の中に居るようで我々からは一寸先が見えなく最前列のお客様の姿も見えませんでした(笑)

何とか半年振りのフルメンバー演奏を終え
次のミノリーにステージをつなぎました

f:id:ZARD-Brezza:20210426000541j:plain

我々と言えば・・・一仕事を終え、後は宴会(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210426000734j:plain

食料を調達して来たので、toMoちゃん、寒河江さんの退院祝いじゃぁ〜

f:id:ZARD-Brezza:20210426000936j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426001023j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426001119j:plain

しかし・・・toMoちゃんはミノリーバンドの次に、今回のライブ主催者のみい子さんの工藤静香コピーバンドのコーラスに出演・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210426001414j:plain

このバンドには私の所属するTAKEOFFのキーボードのキムキムがキーボードを担当してました

f:id:ZARD-Brezza:20210426001615j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426001646j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426001716j:plain

そして・・・テツさんと厚子さんのバンドが・・

f:id:ZARD-Brezza:20210426001841j:plain

toMoちゃんは・・・こんな感じで色気より食気

f:id:ZARD-Brezza:20210426003012j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426003159j:plain

そして・・・チーム12%は・・・・既に泥酔(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210426003245j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426003338j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426003405j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426003454j:plain

そして・・・TAKEOFFのリーダー彦さん率いる高中正義コピーバンドか・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210426003528j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210426003739j:plain

続いて・・・ダウンタウンガレージバンド(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210426003921j:plain

何と・・・みい子さんがキーボードで参加してましたが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210426004048j:plain

我がBREZZAのharuさんはこのみい子さんの姿に「ほれてまうやろ〜」と・・みい子さんに惚れてしまいました(笑)

みい子さんの事を「俺の嫁」と酔った勢いで言って、みい子さん本人に離婚届を渡して旦那さんと別れてもらう様にお願いしてました(笑)

・・・酒は怖い(笑)

そんなharuをよそにtamoさんはマイペースで一人で酔っ払ってますし・・・(笑)⬇⬇⬇
割り箸でドラム叩いて後ろのtoMoちゃんにぶつかってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210426004518j:plain

そしてトリは・・・又もやみい子さんがキーボードでボン・ジョヴィコピーバンドでした

f:id:ZARD-Brezza:20210426004705j:plain

ボン・ジョヴィ・・・盛り上がりました

f:id:ZARD-Brezza:20210426004756j:plain

と言う感じで楽しいライブイベントが終わりました・・・

主催者のみい子さん〜ありがとうございました、また誘って下さいね〜
haruは悪さしないように繋いでおきますので(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210426005018j:plain

さぁて帰りましょう〜その前に・・・
さとぱんの大好きなミノリーと写真撮影を・・

f:id:ZARD-Brezza:20210426005202j:plain

さ、さ、さとぱん・・・㊛になってる(笑)⬆⬆


邪魔が入りました(笑)⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210426005315j:plain

泥酔haru⬇⬇⬇目が座ってる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210426005404j:plain

haruは最後の最後までやらかしてました(笑)


ライブ映像は次回に続く・・・


BREZZAでした\(^o^)/