今日のBREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

この時期乾燥して・・・肌がカサカサ
そして、乾燥によるフケ症・・元々私は肌がデリケートで本当にこの時期嫌な季節なんです・・・

家の嫁が「フケ、かゆみに良い薬用シャンプー買ってきたから使って・・・」と、たまには優しさを見せてくれるじゃん(笑)と思いながら浴室へ・・

我が家は女子が多いため、浴室には美容室から買ってきた高級感の半端ないシャンプー、リンスが沢山並んでいて、俺には何が何だか訳わからない状態で、何時も近くに有るシャンプーを手当たり次第使うんです・・・しかし、明らかに普段見慣れない新しいシャンプー、リンスが並んでいたので「ははぁ〜これだな😀」と直ぐにわかりました(笑)

シャンプーをしてみると・・泡立ちも良く洗いだ後の指の通りもなめらかで・・「こいつは良い❗」高価なシャンプーはやっぱり良いなぁ〜

と、思いながらリンスをして・・少し時間をおいてる間に成分表示をみると・・・何と❗原産国オーストラリア輸入品ではないか❗凄っ・・

成分も古来からオーストラリアで採れる天然ハーブなどが使用されており、無添加、無香料でかなり高価なものらしい・・・
家の嫁は俺のフケ、かゆみの事を心配してこんなに良い薬用シャンプーを買ってきてくれたんだ・・と感心しながら続きを読んでいくと・・・

使用方法・・・シャンプーの後にコンデショナーを毛全体にいきわたる様にし、軽くマッサージをして、洗い流して下さい。洗ったあとはペットをタオルで拭いて乾かして下さい。
シャンプー、コンデショナーは犬、猫、うさぎ、ハムスター、その他小動物にもご使用頂けます。
使用後は優しいハーブの香りが貴方とペットを優しく包み込みます。
健やかな美しさのために、遠い昔から変わらない本当に良いものをお使い下さい。

・・・・・「なるほど」


これは我が家の愛犬の「静雄」のシャンプーとコンデショナーでした・・・😅

私のシャンプーは「フケ、かゆみに効く薬用エッセンシャルオクトシャンプー」でした・・・

これは先日アークスで特売品だったやつでは❓

一家の大黒柱は犬の「しずお」以下でした(笑)

思いっきりペット用シャンプー、リンスを使ってやったぜ・・・ワイルドだろう(笑)


犬の方がお金掛かってる事に・・・
少し凹んでるBREZZAでした(笑)