今朝の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

昨夜はしずおの天然ハーブ🌿入りシャンプーを使って・・・今日は髪がサラサラ(笑)で爽やかな朝の目覚めと共に一日が始まりました・・・

以前もブログでお話した事が有りましたが、私は映画やドラマが大好きで・・・毎回TVドラマの入れ替わりの時期は月9から始まり全局の新ドラマをチェックします・・・その中で今回最強のドラマはテセウスの舟なんですが・・・
昨日のさとぱんブログにもさとぱんがハマったドラマとして紹介されてました(笑)⬇⬇⬇

休みなのに、、|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12578991397.html

休みなのにコロナの影響で何処にも行けず・・・と綴られてますが、我が家も今朝実害が出ました😭

コロナウィルスに感染した訳では無く、今年高校進学の娘が「すとぷり」と言う私には訳がわからないグループの超激ファンで、名古屋ドームのチケットが当ったために進学祝いを兼ねて名古屋の2泊3日の滞在費及び航空券・・・そしてまだ15歳なので一人で行かす訳にいかないので、嫁が名古屋まで同行するため全て2人分を私が支払い・・・・

しかし、今朝嫁からLINEが入り・・・コンサートは中止その後の握手会も中止となり、慌ててホテルや、航空会社にキャンセルをしましたが・・・ホテルはマイルを使用した為か全額戻らず・・・😭航空券も片道のジェットスターは戻らず・・・ANAも一部戻らず・・・

結局大きな損害が・・・😭😭😭

マイル返せ〜❗グアム2往復出来るマイルが一瞬にして無くなりました⤵️⤵️⤵️
航空券は現金で購入してるから実害・・・😭😭

今朝はしずおのシャンプーのお陰で気持ち良い朝を迎えられたのに・・・一瞬で奈落の底に落とされました😵😵😵

暫く立ち直れませんので・・・今日はそっとしておいて下さい・・黙って10万がね捨てたのですから

神様・・・お助け下さい🙇

f:id:ZARD-Brezza:20200302110424j:plain