超・・・久々のリハでした / ZARDコピーバンドBREZZA

昨夜は超久々のリハでした\(^o^)/

みんな超ストレスたまりまくってました(笑)
特に自称マグロ(常に活動して無ければ死んでしまう)と称してるtoMoちゃん・・・(笑)

昨日はスタジオで腹ごしらえ・・・そしてリハ(笑)
・・・イヤイヤ、リハ中もマック食べてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200319083707j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200319083809j:plain

暫くはライブが全て中止になり5/31日まで無いので、一通り既存曲を流してからの・・・新曲(笑)

いやぁ〜何か変(笑)
でも何回か繰り返すうちに・・・なんとなく耳が慣れてきたのか?(笑)もしくは本当に良くなってきたのか?・・・・回数重ねれば何とか成りそうな気がしてきました(笑)・・・本当かな?(笑)

まだ、曲構成を覚え切ってない為間違いだらけだったので次回は劇的進化を遂げると信じて個人練習に励みます(笑)

眠れない夜を抱いて」「息もできない」この2曲をやりましたが・・・客観的に「息もできない」の方が仕上がりが早い印象でしたが、次回のリハで両方とも格好がつく位にしたいと思います。

次回リハは4/1日、魔のエイプリルフール(笑)

全員1つづつ嘘を用意して来る様に伝えました(笑)
但し、バレたらその時点で脱落・・・
何の脱落なのか意味分かりませんが(笑)、とにかくそう言うルールです(笑)
優勝したから何だって感じで・・・くだらない事言ってふざけてました(笑)

やっぱり皆でふざけたり、リハやったりしてる時はとても楽しいですよね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200319093448j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200319093458j:plain


マグロのtoMoちゃんは今週末810でライブ決行するらしいです・・・やるぅ〜流石toMo蔵
ジュディマリバンドで〜す\(^o^)/

あっ・・・それと私は早速toMo蔵商店にオーダーメイドマスクの発注をしました(笑)
生地選びからの・・・タイプ選びからの〜(笑)

格好良いのお願いしますねtoMoちゃん(笑)
ひよこ🐣とか猫🐱のキャラクターマスクは駄目だよ(笑)・・・一応仕事中に装着するから(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200319094004j:plain

⬆⬆⬆みんな生き生きしてるでしょ(笑)

帰りの車中でさとぱんも・・・あぁ〜楽しかった
と、つい本音が・・・

スタジオのロビーで帰りがけにたむろして雑談してたら、アキラ先輩辺りは早く「君に逢いたくなったら」と「Good-bey My Loneliness」をやりたくてウズウズしてる様子でした(笑)

みんな音楽を愛するBREZZAでした(笑)


コラっ❗・・・みんな演奏中なのにサボるなっ(笑)
toMo蔵でした🖐️・・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200319101042j:plain