今日の一人リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はtoMoちゃんのお陰で時がタイムしリップして・・・テセウスの船の様に(笑)
何十年振りかにアルバム観ながら昔の事を思い出して一人で暫く懐かしんでました(笑)

写真って改めて観ると、その時の様子や状況が思い出されて、「この時、あいつこうだったよな(笑)とか、この後こうだった・・・」とか、不思議と思い出されて来ます(笑)


さてさて・・・わたくしの一人リハシリーズのYoutube動画が予想に反して好評でした(笑)ありがとうございます。
たった2日間で25万回再生を成し遂げました・・・

んっ・・・25回の間違いでした(笑)
でも、今までのライブやBREZZAリハ動画は長期間アップし続けてても25回にも満たないものが沢山あるのに、2日間で25回は私には快挙としか言いようが有りません(笑)

一般公開だったら既に10倍の250回にはなってる事でしょう(笑)

きんさんからは・・・星野源Youtubeより良かったです〜と言って頂き・・・有頂天(笑)

お世辞とわかっていても嬉しいものです。

が、しかし・・・きんさん辺り観察力あり過ぎて些か緊張してしまいます(笑)
マスク😷をしていると耳の所の紐によってメガネが滑ってズレ落ちて来るのですが、きんさんはそれを見逃しません(笑)
メガネがズレ落ちてくるのを見てると面白くて、メガネを直すタイミングが絶妙と・・・からかわれました(笑)

きんさんの場合は写真を見ても、その周りの状況を指摘してきます(笑) 
観察力がちょっと違うんです(笑)

まぁ〜しかし、新型コロナウイルス禍で世の中が元気無いので少しでも楽しんで頂けた方がいらっしゃるなら引き続き一人リハシリーズを開催したいと思います(笑)

・・・と言う事で、今日は既にBREZZAで2度ほどリハを行った新曲で、まだライブ未公開の曲を一人リハします\(^o^)/

タイトルは、私のブログを見て頂いてる方はご存知「息もできない」を練習します(笑)

それでは「息もできない」です・・・どうぞ❗
https://youtu.be/652J7GA5jks

また明日一人リハします(笑)

BREZZAでした\(^o^)/