Let's danceing❗ / ZARDコピーバンドBREZZA

皆さん「母の日」は何か親孝行しましたか?

生みの親、育ての親、現在親代わりに面倒を見てくれてる親・・・等など一口に親と言っても人によって色んな親が存在すると思いますが・・・・

今年は新型コロナウィルスのせいで、母親にろくな事をしてあげられませんでしたが、とりあえずは月並みですが私は花を贈りました(笑)
幾ら私でも菊の花では有りませんよ(笑)・・・

こんな感じに見えても母の日、誕生日、クリスマス等など・・・記念日には恥ずかしがらずに母親にはプレゼントや食事に連れ出したりしてます(笑)

BREZZAのさとぱんブログでもよく母上とさとぱんの様子が紹介されてますが・・・親孝行の様子が素敵ですよね



さぁて皆さん❗家にこもりっきりで体重が増えたと嘆きの声が聞こえて👂来てますので・・・

今回のブログは・・・
爆発的に?人気沸騰中の「一人リハシリーズ」に続きSTAY HOMEシリーズ第2弾

題して・・・「Let's dancing」シリーズ

第一回目の今日は先日きゃりーぱみゅぱみゅがBlinding Lightsのイントロに合わせてエアロビを踊る動画が話題になりましたが、私も運動不足解消にチャレンジしました(笑)

先ずは参考にきゃりーぱみゅぱみゅの動画から⬇⬇⬇

https://twitter.com/i/status/1248889466233606144

そして・・・・挑戦

https://youtu.be/03ce3Ha1fcs

どうですか(笑)・・・皆さんもチャレンジしてみて下さい・・・身体がいかにも柔軟性に欠け硬いか身にしみました(笑)・・・カッチカチです(笑)

筋が切れるかと思った・・・😅


全く関係有りませんが・・・・
今日の昼はカップヌードル鶏白湯を食べてみました(笑)・・・まぁ無難な感じですな(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200511161818j:plain
         ⬇

         ⬇

         ⬇

         ⬇

泣くばかりの・・・・BREZZAでした😭


tamoさんには敵わない・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200511190345j:plain