見苦しい動画を失礼しました(笑) / ZARDコピーバンドBREZZA

前回は大変お見苦しいBREZZAをさらして仕舞いました(笑)・・・

自分ではきゃりーぱみゅぱみゅ並みのキレッキレダンスのつもりでしたが・・自分で見てびっくり😲
被り物を付けると前が見えない為平衡感覚が無くなり片足で立つ事が難しく、フラフラして息もできなく酸欠状態で、ゴム臭いし、非常に大変でした(笑)

気分転換にWEZARD TV #l16が配信されてましたのでご覧下さい🙇

https://youtu.be/Rydg3iOttiU

坂井泉水さんは麻布十番でたい焼きを買って食べてたんですね(笑)・・・私もBREZZAのリハに行く時にクロワッサンたい焼きが大好きで買って食べた事があります(笑)・・・坂井さんと一緒です(笑)
まぁ、当時はクロワッサンのたい焼きはまだ有りませんでしたので坂井さんの場合は昔ながらのたい焼きですが・・・

今日もスタッフ全員とファミリーマートのもっちりクリームたい焼きカスタードを買って食べました。
⬇⬇⬇写真撮り忘れてゴミ箱から拾って写しました
グチャグチャでどーもすいません🙇
f:id:ZARD-Brezza:20200512181923j:plain

最近のブログの内容はかなり質が低下してきてしまい・・・BREZZAのネタが全く無いのが原因です

よっぽどコロナのせいで暇を持て余してると言う事がバレバレの品の無いブログになってしまってます(笑)・・・すいません🙇


そう言えば先日楽天市場でマスクと消毒液などを買いましたが、マスクは50枚入りで1400円税込みとかなり値段が下がり、入手も楽に入る様になりました\(^o^)/
会社でスタッフ用に200枚買いましたが・・・
家に帰ったら我が家の嫁が50枚入りで4250円で買ってて「買えた❗」と、息巻いて私に自慢してました・・・・・😲


アベノマスク届く前に誰でも普通にマスク入手出来る様になってしまい・・・余りにも対応が遅すぎてマスク配る意味無くなっちゃいましたね・・・




今日は一人リハはお休みさせて頂きます・・・🙇




BREZZAでした🖐️