ニセコレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はあいにくの悪天候の中ニセコに納車に行きました\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20200611171502j:plain

札幌を出るときは小雨でしたが中山峠は大雨に見舞われましたが・・・揚芋購入は譲れない(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200611171759j:plain

雨☔の中揚げ芋GET(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200611171820j:plain

これが美味いんだなぁ〜(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200611171858j:plain

ナビで走ってると超遠回りさせられ、いいだけ走って気が付いたらtoMoちゃんがいつもナビゲーターしてくれる近道に合流・・・・クソナビめ、役立たず😤

toMoちゃん位、道詳しくなれ❗
・・・ったく最近のナビは・・・・

とブーブー文句を言いながら走っていたらBREZZA御用達の豆腐屋さんが有りました\(^o^)/

そこからはあっと言う間にBACKUP BANDの小川社長の会社「小川自動車」さんに到着です

f:id:ZARD-Brezza:20200611172559j:plain

きんさんが小川自動車さんの工場見学を・・・
きんさんの案内で探索・・・楽しい🎶

f:id:ZARD-Brezza:20200611173021j:plain

小川社長の趣味が半端ない・・・・バギーは、若かりし頃の小川社長は全日本チャンピオンだったらしく・・・今でもマシーンが現役で保存されてました

f:id:ZARD-Brezza:20200611173003j:plain

総額1000万位投入の愛車らしいのです(笑)

チキチキマシーンに出てくるケンケンの乗ってるマシーンみたいだ(笑)
いかにも自分のマシーンの様に(笑)

他にも沢山四輪バギーやらバイクやら・・・楽しい

f:id:ZARD-Brezza:20200611173151j:plain


私が一番興味津々に見ていたのが・・・・⬇⬇⬇
昭和レトロ三輪自動車(笑)
映画オールディーズに出て来そうです

f:id:ZARD-Brezza:20200611173531j:plain

これはハルさん小川自動車を継承して伊藤自動車に社名変更した方が良いですよ(笑)

跡継ぎが居ないから困ってます(笑)


さて・・・ZARD関連はZARDの映画の一般公開がコロナで延期になったので再開するとの事です。
但し北海道は江別、旭川ですね・・・

https://www.barks.jp/news/?id=1000183998


久々にきんさん、小川社長に会いましたが元気そうでした・・・\(^o^)/


BREZZAも元気いっぱいです\(^o^)/