今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

私も皆様のおかげで28歳の誕生日を無事終える事が出来ました・・・んっ、何か?

昨日は会社のスタッフからサプライズケーキが登場しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211123120613j:plain

美味しく頂きました🙏

f:id:ZARD-Brezza:20211123142444j:plain

そして来月結婚式を挙げる長女が仕事帰りに「なごやか亭」でお寿司と味付ザンギを買って駆けつけてくれました〜😭ありがとうm(_ _)m

沢山買って来てくれて、食べきれない〜

f:id:ZARD-Brezza:20211123142549j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211123142603j:plain

このあとお皿に盛り付けて頂きました〜

高校生の娘は私がチーム12%の会員だと思ったのかハイボール用のウイスキーとピスタチオを買ってくれました(笑)

とりあえず誕生日は無事に過ごし・・・ワクチン接種の副反応も36度8分と僅かな微熱で終わりましたので良かった~

腕は痛いが・・・

今朝は雪がチラッと降って冬到来を少し実感しました~ 少し分かりづらいが車の窓に雪が・・

f:id:ZARD-Brezza:20211123142744j:plain

そして、私の所にも小樽ビールの堺さんから来年の1階ビアホールのライブオファー来てました💪
メッセージに気がついて無かった💦すいません堺さん🙇

今年はあと12/12日のお気軽ライブ、12/18日ニセコクリスマスライブの2回のライブで2021年を終えます・・・
来年は1/30日旭川遠征、そして何処かのタイミングで小樽ビール1階ホールにてライブが予定されてます\(^o^)/

来年はZARDの30周年の年でBREZZAにとって5周年の年でどちらも節目の年ですね・・・

ちょっと何か考えて記念ライブ遣りたいですね
TAKEOFFの10周年ライブはゴールドストーンで前半TAKEOFFの初期メンバーと後半は後期メンバーのWステージでした・・・結成当初からのメンバーは彦さんと私だけでしたが、私達は通算1時間以上のステージになりました(笑)

後期メンバーにはBREZZAの初代ドラマーの詔子さんが居ました~
前半と後半の間にはステージ上の大型スクリーンにTAKEOFFの10年間の色んな写真のスライドが映され・・・何だか結婚式の生い立ちのスライドのようでした(笑)


BREZZAもいずれこんなライブ出来れば思い出になりますよね~
BREZZAが存在した証になりますよね(笑)


明日は新ボーカル加わりブルーハーツ初リハです〜楽しみですね~
26日のニセコアベンジャーズリハはほとんど足手まとい状態で・・・(笑)
私はピザ🍕食べながら見てますから〜
エアベースでバンバン弾いてる振りしますので

BREZZAでした~👍