BREZZA リハ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はBREZZAの楽しいリハでした~\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211208231940j:plain

今日のリハは12/12日のお気軽ライブとニセコXmasライブの合同リハでした~
両方のセットリストを合わせると9曲になりますので・・・2時間のリハでは時間が足りません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211208232317j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211208232344j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211208232401j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211208232416j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211208232434j:plain

ただでさえ時間足りないのに・・・
クリスマスライブの衣装合わせも・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211208232559j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211208232622j:plain

私と寒河江さんが着る事出来れば全員着れるとの事から〜我々2人だけが衣装合わせしました(笑)・・・toMoちゃんはトナカイです(笑)

さとぱんは引っ越したばかりで、リハで使う予定の譜面を大量に有る段ボール箱のどこにしまったか分からず・・・

今日はtoMoちゃんの譜面を仲良く一緒に使う事に・・・セトリ順に並替え作業をお手伝い(笑)
床に譜面を広げ・・・百人一首でも始めるかの様に(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211208233526j:plain

やっぱBREZZAのリハは楽しい〜ですね(笑)
気心知れた仲間が一番気楽で良いですよね~


メリークリスマス✌️🎅

f:id:ZARD-Brezza:20211208233920j:plain

間違い探し・・・⬆と⬇で7ヶ所間違いを探してください(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211208235018j:plain



BREZZAでした🎅