今日はリハです / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は超久々のBREZZAリハです\(^o^)/

新曲を手掛けます・・・とは言っても以前から中途半端でストップしてる曲ばかりですが(笑)

やり始めた途端メンバーの色々な都合で全員集まってリハが出来なくなってしまった為・・
新曲と言うか、やっと練習再開って感じです(笑)

息もできない

眠れない夜を抱いて

不思議ね

これらが追加になりました・・・あと今日は久々にセットリストに入れるdon't you see !とかマイフレンドとか・・・やります\(^o^)/


昨日は元びっくりドンキーの店長が証すドンキーハンバーグレシピを忠実に再現しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210407173839j:plain

見た目は歪なかたちになってしまいましたが・・味は何と・・・びっくりドンキーではありませんか\(^o^)/凄い〜(笑)

まぁ〜びっくりドンキーに入社した新人が練習で作ったハンバーグと言う感じですが・・・(笑)
かなり近いです💪
ハンバーグソースやサラダの上のマヨネーズもレシピ通りです(笑)

もう2〜3回試作したら本物になります(笑)💪

では・・・リハレポートはまた🖐️

BREZZAでした✌️