バレンタインに告られました / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はバレンタインデー💝
な、な、なんと・・・

私はバレンタインの夜、有村架純に告られました(笑)・・・なまらやばっ(笑)

当然👍迷わず付き合う事にしたのですが、かすみん(有村架純)の事務所にもナイショだし、BREZZAのメンバーにも勿論秘密で付き合い出しました(笑)

一番大変なのがBREZZAのライブをかすみんが観に来る時でした(笑)
私はかすみんを迎えに行って会場には別々に入ると言う芸能人の常とう手段を考えて計画してましたが・・・・誤算が生じました😩
毎度の様に私の車にはスナックみさとのメンバーが乗り込んできて・・・俺は大パニック

tamoさんはカツラ被って乗って来るし、haruは既に酔っ払ってるし、さとぱんは我々を隠し撮りしてるし・・・散々でした(笑)

結局チーム12%やさとぱんにバレてしまい・・・
皆でびっくりドンキーにご飯行きました(笑)
もう一つの夢の満腹セットを夢の中で食べました(笑)

とにかく訳の分からない夢でしたが・・・なんかちょっと陰のあるかすみんが魅力的でした~

これは、もたもたしてないで早く映画「前科者」を観れと言う番宣だったのでしょうね(笑)

ハイかすみん❗・・大至急観ます

現実に戻って明日はBREZZAリハ頑張ります(笑)

バレンタインの夜、素敵な夢を見たBREZZAでした(笑)


・・・・でもかすみん可愛いかった〜😍

f:id:ZARD-Brezza:20220215132628j:plain