今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

たい焼きをレンジでチンし過ぎて口の中が大火傷・・・舌がヒリヒリのBREZZAです😅

あんこが沸騰状態で口に入れたから大事件に発展・・・余りの熱さに思わずペッと吐き出したのですが、あんこは固形物でなくドロドロなので大半が口内にまとわり付いて大火傷しました😭

ずーっと舌の上にアイスを乗せていたい〜

憎き、あんこ・・・だからtoMoちゃんはあんこが嫌いなんだ(笑)・・・マヨネーズもきっと同じ理由で嫌いになったんだ😁

・・・・そんな訳無いか(笑)
俺くらいだなきっと、あんこで口内負傷するのは

今日はホットコーヒー飲んだら舌が痛い・・・

話は変わりますが昨夜ちょっとListen to meを弾いてみました・・・指弾きする私は0.5テンポほど遅れをとってしまい、練習が必要な事が今更痛感(笑)・・ピック弾きなら何とか・・ピック弾きが苦手な私の新たな課題にブチ当たりました😢

本気で練習します・・・・(笑)

https://youtu.be/5jgoHDBAEyU

Listen to meは難しい〜あのリズムがボーカルの主線律に釣られちゃうんです(笑)

恐らく逆にボーカルも同じ事が言えて・・・
だからさとぱんも「あの曲はボーカルが意外と難しいんです〜」と、びびってましたから同じくリズム隊に釣られちゃう感じで歌のタイミングなんかが難しいのかな?

きんさんも中々高度な課題を出して来ましたね(笑)

出来ればファンキー・モンキー・ベイビーを一生懸命歌うので勘弁してもらいたい感じです(笑)
ってか・・・口内負傷に免じて勘弁して下さい

次回のリハで前奏〜Aメロの触り位までtamoさんと合わせてみます(笑)

本格的なListen to meリハは連休明けのお気軽ライブの後からスタートです

6/12日のライブに間に合うか・・・心配ですが


舌が痛くて何を食べてもイマイチな
BREZZAでした🖐️

全然関係ないですが・・・
先日こんな感じの犬がいました
皆さんも激熱たい焼きには十分気を付けて🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20210410145252j:plain