ブルハやりました / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はブルーハーツのリハでした\(^o^)/

と言ってもボーカル以外はBREZZAのメンバーですが(笑)

tamoさんは若い女性に緊張しまくりで爆笑(笑)

待合いスペースのテーブルに私とハルさんが隣同士で座ってたので新ボーカルのCOCOROさんの隣しか席が無く・・・「隣失礼します😓」と緊張気味に座り・・・私とハルさんは爆笑
さとぱんとかtoMoちゃんの隣なら何も言わずに座るのに・・・(笑)と、からかっていじってました・・・楽しい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211124234001j:plain

tamoさんは緊張してCOCOROさんから離れ気味ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211124233011j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211124234053j:plain


普通に会話してるのに・・・
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20211124234115j:plain

この2人は私がカメラを向けると野生の直感で鏡越しに振り向き・・・そして・・・
⬇⬇⬇ んっ❗
f:id:ZARD-Brezza:20211124234233j:plain

やっぱりこのバンドも・・カメラを向けると(笑)
⬇⬇⬇ポーズ(笑) BREZZAと同じです
f:id:ZARD-Brezza:20211124234219j:plain

BREZZAの場合⬇⬇⬇普通に歩いてるのに・・

f:id:ZARD-Brezza:20211125005151j:plain

⬇⬇⬇カメラを察すると(笑) 「ヤーッ」

f:id:ZARD-Brezza:20211125005125j:plain

BREZZA一族の血ですな(笑)

先が楽しみな愉快な仲間たちになりそう(笑)

新しい仲間COCOROさんです~皆さん宜しくお願いします〜時々ブログに登場する事になりますので〜

f:id:ZARD-Brezza:20211124234336j:plain

BREZZAのお姉様方宜しくお願いしますね🙏
お局さんの様にイビらないでくださいね(笑)


私は帰宅して・・・・高校生の娘からの誕生日プレゼントのウイスキーハイボールを飲みながらの休息・・ブルーハーツは非常に体力を使います(笑)
tamoさんはスタジオに入って1曲目の「リンダ・リンダ」で張り切り過ぎてバテバテになってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211124235109j:plain


世の中の動きが早すぎてヤバイ・・・
昨日来たばかりの話のTAKEOFF再活動の話が・・・早速、来週リハやるそうです(笑)

明日1日アベンジャーズの曲を一夜漬けで叩きこんで明後日ニセコに修行に行きます(笑)

既に・・・頭ン中がテンパってます(笑)

BREZZAでした🖐️