久々のTAKEOFF / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜は超久々のTAKEOFFリハでしたが・・・

メインのボーカルが不在のリハでした(笑)
彦さんとキーボードの山崎さんが代わり番こに歌い、私とドラムの五十嵐さんはコーラスを・・

久々過ぎてコーラスのパートを完全に忘れてしまい・・・爆笑しながらの演奏でしたがこれぱこれで超楽しめました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211204094911j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211204094942j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211204095001j:plain

セトリ5曲は決まってましたが、結局セトリ以外の曲ばかり演奏して遊びました。

しかし彦さんは自作スコアを持参してましたが、他のメンバーは全員古い過去の記憶をたどりながらの演奏て・・・グチャグチャ(笑)
リハが終わる頃やっとまとまってきました(笑)

演奏しながら当時のことを懐かしみながらの雑談で盛り上がりました~(笑)

でも、流石18年続くメンバーとの息の合い方にはびっくり😲です・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211204095137j:plain


BREZZAも4年(もう直ぐ5年目)ともなると阿吽の呼吸で大概の事は乗り切れる様になる頃だと思われますが・・・・如何でしょうか?
私が思うには・・・まだまだ猫を被って心を開いてないメンバーがいる様な・・・(笑)

「心を開いて」by BREZZA

https://youtu.be/Qrk4IQRsx0A

この曲はアベンジャーズのミノリーの大好きな曲で、歌詞を暗記してるそうです😲
BREZZAのメンバーでも歌詞見ずに最後まで歌える人は・・・恐らくさとぱんだけかも(笑)😥

さて、来週はBREZZAのリハで久々のご無沙汰曲を集中的にやります・・・ニセコ🎅ライブにむけて・・・💪

しかし・・・私はアベンジャーズのセトリ8曲に悩まされ・・・更に訃報が舞い込んで来て、次の西城しんじのオファーがみい子さんから来てしまい・・・封印したはずのYMCAヤングマンが😭

f:id:ZARD-Brezza:20211204095327j:plain

とりあえず来週アリフとBREZZAのリハ頑張ります・・・あっその前に明日は我が家の長女の1年延期になってしまった結婚式が明日行われます

最近、年と共に涙腺が弱くなってしまい絶対に涙を流さないぞ宣言します(笑)

西城しんじのカツラ被って参加したら笑いを誘い涙💧する雰囲気で無くなるかもしれません(笑)

しかし・・・式はメチャクチャで大変な状況間違い無し(笑)

私以上に最近バタバタしてるさとぱんブログは
⬇⬇⬇こちら(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12713778232.html

ではまた🖐️
BREZZAでした✌️


f:id:ZARD-Brezza:20211204095245j:plain