ライブレポート 番外編 / ZARDコピーバンド BREZZA

BREZZA裏サイトブログとしてはこの程度じゃ終われません(笑)・・・文春砲に勝つ

BREZZA砲炸裂・・・

色んなジャーナリストやパバラッチと太いパイプのある私はとんでも無い国家存続を揺るがしかねない重要な機密映像をある人物から入手しました・・・・これは本当に極秘に願いたい㊙


この映像の内容については他言無用です、貴方の身の安全が保証できませんので・・・

これはある有名ミュージシャンの裏の姿です

それではお見せ致しましょう

https://youtu.be/-A3GkXTtFQI

https://youtu.be/J1pV4T7VjaM


この2人の関係は?・・・2丁目のゲイのカップルを思わせる親密な関係(笑)

ライブ会場ではみい子さんに惚れてたはずのharuが・・・あっ・・大谷選手の様に二刀流か?


このスクープショットに成功したパパラッチは
⬇⬇⬇この名カメラマンでした。

f:id:ZARD-Brezza:20210427223007j:plain


BREZZAの表ブログのさとぱんブログはコチラ
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12670914153.html

厚子さんからも写真頂きました\(^o^)/
ありがとうございます😀

f:id:ZARD-Brezza:20210427223447j:plain


BREZZAでした