今日の一人リハは・・・/ ZARDコピーバンドBREZZA

明日からGWに入る方もいらっしゃると思いますが、今年は新型コロナウィルスで何処にも行けずに家でテレビやDVDやAmazon Primeで映画やドラマを観ると言う方が多いのでは・・・

私の会社も本来はGWは繁忙期なのですが、コロナ禍でとても暇ですので一部を除き殆ど従業員は休みです・・・

よって・・・GW中は会社内で昼間から一人リハし放題(笑)

昨日もtoMoちゃん愛情たっぷりマスク😷をして一人リハでした・・・まさかスタッフは事務所の隣の部屋でそんな事が行われてる等、思っても無いと思います(笑)

一応スタッフが帰宅してから収録してますが、お客様が来たら大変なのでヒヤヒヤです(笑)
だから、殆ど一発撮りで終わらせなければなりませんので、こう見えても大変なんですよ、私も(笑)

せいぜいtake2位で良しとしなければ・・・
以前爆音で来店者に気付かず、演奏が終わって取引先の人が来てる事に気が付き、爆照れ❤(ӦvӦ。)

それ以後18時過ぎ頃の早い時間の演奏がトラウマに・・・

皆さんもこう言う経験有りませんか?・・・⬇⬇⬇

車に乗って大声で気持ち良く歌を歌ってたら・・・窓が少し空いていて😲 慌てて横を見ると・・・
信号待ちの隣の車の人が窓を全開に開けて止まってたため、全て歌を聞かれていた・・と言う事が(笑)

あれって・・・超爆照れますよね(笑)

それです(笑)・・・ただし聞かれたのが取引先の場合、もっと質が悪い、その場限りの見知らぬ人の方がまだ良いですよ(笑)


ですから・・・今日もドキドキしながらの撮影です

っと言う事で今日はZARDの代表作でもあるポカリスエットのCMでお馴染みの2曲です。
今ではこの曲を聞くとポカリスエットが思い浮かぶ程の絶対的地位を築きました・・・

もうお分かりですね「揺れる想い」と「心を開いて」ですね・・・

数少ないZARDのライブですが必ずこの「揺れる想い」がオープニングに起用されてる定番曲なんですが、たったの1度だけ「心を開いて」で幕を上げた事があったそうです。

BREZZAもそのZARD坂井泉水さんのこだわりを受け継いで、今なところBREZZAライブもこのどちらかでライブがスタートしてます(笑)


それでは「揺れる想い」ミュージックスターティン
https://youtu.be/eki89IogYV4

何だかベースの音が薄っぺらく張りのない変な音ですよね・・・原因はアクティブベースなのにアクティブのスイッチが入ってませんでした(笑)

会社で誰かが来たらヤバいと焦りながら撮影して、撮影が終わってからアクティブOFFになってる事に気付きましたが・・・既に遅し(笑)

このままアップします(笑)
「心を開いて」どうぞ・・・(笑)

https://youtu.be/3gnA9nuf7uU


BREZZAでした(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20200428215856j:plain