スターライトライブ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

スターライトのライブは3回目? 位で大分慣れた箱になってきました〜

f:id:ZARD-Brezza:20211031130502j:plain

BREZZAのステージはさとぱんのおかげでとても賑やかな可愛らしいステージに大変身😍🤩

さて音源はこちら⬇⬇⬇

https://youtu.be/oPGY5cCTBZ8

皆それぞれ間違えながらも楽しいステージになりました~\(^o^)/

ステージは楽しいのが1番ですから👍

f:id:ZARD-Brezza:20211031130949j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031131002j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031131018j:plain

そして放送事故の西城伸二は置いておいてアリフは演奏後写真撮影を求められる人気振り🥰
西城伸二は写真一緒に撮ったの杉ちゃんだけです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211031131310j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211031131322j:plain


西城伸二の追っかけ歴3年の杉ちゃん⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211031131421j:plain

そして・・・ライブが終わりエレキダさんから「少し時間良い?」と言われ・・・
さとぱんとチーム12%に少し待ってもらい・・

何の話かな?
と思ったら・・・「今日のステージで手応えを確信した、ぜひ来年だけど郷ひろみ沢田研二をやって欲しい」とのオファーが・・・

何度も断りましたが・・・1回やってみて駄目だったら諦めるから、1度だけお願いします🙏」
と・・・拝み倒され、沢田研二はテツさんがズリーでやってるから無理です・・・と断りましたが・・・

家に着いたら・・・早くもエレキダさんからラインの招待が届き「郷しんじ&Gold fingers」と言うグループ名で結成されてました😥

⬇⬇⬇早すぎです(笑)上から5番目

f:id:ZARD-Brezza:20211031132452j:plain

さとぱんは私がエレキダさんに口説かれてる状況を他人事のように面白がって爆笑してましたが・・・私もただでは地獄に落ちません(笑)さとぱんも道連れに・・・「さとぱん、エレキダファミリーへようこそ(笑)」と仕向けましょうか(笑)

アン・ルイスか何かを変装必須で・・・(笑)

まぁ〜何だかんだ大人の学芸会の様な乗りで楽しむしか無いですね(笑)
私ももう50代後半ですから~楽しまなきゃね(笑)


BREZZAでした🖐️