BBQレポート2 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は暑かった・・・
昨日ニセコ豆腐屋さんで買った「すごいわさびよせ豆腐」と「油揚げ」で冷え冷えビールを・・グラスも冷凍庫で冷え冷えに(笑)

・・・・がしかし

昨日7月2日に買った油揚げの消費期限が7月1日🤮
賞味期限では無く消費期限です

ヤバい・・・・

しかしこんな事でくじけるBREZZAではありません(笑)・・・食べてやりました(笑)
ワイルドだろ~う(笑)


娘から父の日にもらったブランデーHennessy
チーム12%には飲ませません(笑)


で・・・・昨日の話題へ戻ります(笑)

ライブの様子はまた次回報告するとして

我々はブルーハーツコピーバンドのBLUE MOTSUとBREZZAの掛け持ちでしたが、ハルさんはBACKUP BANDのキーボードヘルプも参加したのですが・・・・先ずはここで事件

蛇が出たら直ぐに逃げれるように椅子を使わずに中腰でキーボードを弾いてたハルは・・・
無理な姿勢により持病のヘルニアが再発、😰
途中から椅子に座り弾いていたのですが・・

スノコの様なパレットの上にキーボードと椅子をセッティングしたため演奏中ひっくり返る事故が発生
完全に腰が殺られてしまいました😭

その様子が⬇⬇⬇・・・湿布で応急手当


その頃tamoさんは・・・踊りまくって(笑)

疲れ果てて・・・立ってられず(笑)

急激に酔いが回ってきました(笑)

ハルさんの腰が良くなりますように・・・
神頼みしに行った一行

tamoさんは人を心配してる場合じゃない様です(笑)

tamoさんは戻るやいなやウチワ係(笑)
更に酔いが回ってきました(笑)

tamoさんホッケの開きで更に酒が進む君(笑)

でもこのホッケまぢ旨かったっす(笑)👍


さぁ〜て、酔っ払いのtamoさんがスイカ割りで10回まわってゲロ吐きそう(笑)

世の中がぐるぐるまわって・・・何処いくのtamoさん(笑)

皆さんの想像通り・・・tamoさん失敗撃沈

次は・・・さとぱんです(笑)

さとぱんもオシイ〜

最終的にジュリアンが・・・木っ端みじんにスイカ🍉が粉々(笑)
パワーあり過ぎ(笑)

でもこのスイカ🍉甘かった~ウマイ

酒が足りなくなり・・・買出し
そしてtamoさん泥酔(笑)・・・呂律回らず(笑)

tamoさんと優美さんのハグ大会(笑)
何の大会じゃ〜

tamoさんが襲われてるようにしか見えませんが(笑)⬇⬇⬇

今年も第372回大花火大会です~

tamoさんとユッキーは花火でエアードラム大会

tamoさん危ない顔に花火着く(笑)

ジュリアンと先生は・・・ギター弾きながら歌を歌い・・・


その頃tamoさんは・・・

修行と言いながら焚火に手を入れようとして・・止められてました(笑)

酔っ払いでも熱いのはわかるようです(笑)
熱がってました(笑)

・・・おやっ

tamoさんの奥で寝てる人発見(笑)

Z Z Zー またさとぱん寝てます(笑)

さぁ〜そろそろ帰りますか(笑)

・・・しかし帰りの車の中は・・・この男が(笑)

かなり絶好調・・・誰も止められません(笑)



そして・・・・事件は起きました

ハルさんのマンションに到着・・・荷物が沢山有ったので私とtamoさんも車から降ろすのを手伝いました・・・

全部降ろした後・・・tamoさんが疲れて壁によし掛かったはずが・・・

tamoさんのよし掛かった壁は幻~
酔っ払って幻想の壁が有ったらしく・・・
そのままマンションの階段からバク転状態で花壇に突っ込み落ちて行きました

😱tamoさん危ない〜
既に時遅し・・・


めちゃめちゃになった花壇を必死に誤魔化してました(笑)

ハルさんが明日誤りに行くそうです(笑)🙇


今朝、きんさんからラインが来て・・・
昨日は遭遇しなかった蛇も、今日の暑さでまた出てきたそうです(笑)

危なっ(笑)


てんやわんやのBREZZAでした~