今日の悪夢 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今朝・・・・寝起きを襲われました(笑)
な・な・何とそれは世にも恐ろしい1本のLINEでした~
内容は・・・・明日のスターライトライブに参加予定のアリフのもう一人のボーカルの堀内ベンさんが急遽参加出来なく(コロナではありません)なり、ボーカルが谷村しんじしか居なくなってしまったのです😱😱😱恐ろしや〜

ベースのもりじんさんにも歌ってもらい何とかするしか無い状況に・・・・

崖っぷちに立たされたしんじはこのアクシデントをどう乗り切るのか~
徹夜で試行錯誤奮闘中(笑)



今日は本当は土用の丑の日でうなぎ屋のうな重を食べる気満々だったのですが・・・中止
せめて・・・すき家のうな牛を・・・😢

今日の夜はベースのもりじんさんのお宅にお邪魔して緊急会議、明日のハモリやらメインボーカルは曲によりどっちが歌うか・・・等など
前日の変更は流石にパニックです(笑)

明日のアリフはかなりヤバイステージになりそうです・・・アクシデント続出だと思われますが多めに見てください(笑)

アリフの事考えたらBREZZAの演奏に動揺が隠しきれずミス続出かも・・・
tamoさんもMCの事考えたら動揺してミス続出し、リズム隊ヤバイかもです(笑)

散々なライブに成るかも〜

もう何も考えずに・・ウナ・牛・ウナ・うな牛
すき家のうな牛初めて食べましたが美味しかったです(笑)
正直そんなに期待してませんでしたが・・・思ってたより満足しました(笑)


明日よろしくおねがいします~🙇
BREZZAでした~