今日は・・・ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は安倍元首相が銃撃され亡くなられ・・
大変ショッキングな事件でした・・・
ご冥福をお祈り申し上げます


今日は暑さにはカレーと言うことで汗だくでカレーを作りました\(^o^)/

前回と少し変えてジャワカレーとスパイスカレーの比率を変え、隠し味を色々入れてみました(笑)

そして・・・一番変えたのは肉を粗挽きのひき肉にしてみよしのっぽくしてみました~(笑)

旨い(笑)・・・汗💦ダクになりながら長久保さんから送られてきたBREZZAのDVDを観ながら晩ごはんを・・・

2022年の映像は・・・
全員がズームされてアップで映されてます(笑)
2021年版は固定撮影ですが上から映されてるので何時もの我々の映像とは雰囲気が違いますね

来週はBREZZAのリハですが・・・
基本的な曲はニセコのセトリと一緒です~

そのニセコBBQライブの映像は⬇⬇⬇こちらから


https://youtu.be/XqcG0ATQdBY


新しいドラマが次々に始まり、また大忙しなBREZZAでした\(^o^)/