初めての大雨LIVE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZA結成以来初めての大雨の中での野外LIVEでした~(笑)

雨☔男のtamoさんが昨日、一昨日と連日の深酒で・・・遂にパワーが爆破(笑)

しかし・・・性懲りも無く私が車を離れ目を離した途端・・・隠し持ってた酒を「ヤバイ、早く飲まなきゃ温くなる〜」と買ってあった酒を出して飲み始めました(笑)

隣に駐車してる寒河江さんに見せびらかして飲んでました(笑)

本日の降水量に合わせて・・・
小樽の現在の降水量14mmなのでアルコールは14%にしなければ成らないらしいです(笑)
tamoさんの訳わからん理論(笑)

半端無い雨です・・・

それでも・・・この3人は酒を買うため並ぶ(笑)

BREZZAの出番で〜す

toMoちゃん長靴のままステージに上がるかと思いきや・・・ちゃんと可愛い靴に履き替えました(笑)

さぁ〜スタンバイしてくださ〜い

「揺れ〜る想〜い🎶🎶」


雨の中皆さん雨具の重装備で応援して頂き本当にありがとう御座いました\(^o^)/
感謝してま〜す

会場に行くまでは観客がゼロで公開リハーサル状態を覚悟して行きましたが・・・・

雨の中沢山の方々に応援して頂きありがとうございました\(^o^)/

アフターライブへ続く・・・・