初代ブルハボーカルと・・・ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は5〜6年前に初めてブルーハーツのカバーバンドをやった時のボーカルのユッカリと飲みに行き久々に色々楽しく話しました~

 

寒河江さんは覚えてますかぁ~懐かしいでしょ(笑)

いわゆるBREZZAを結成するもっと前のBLUE  MOTSUの前身のバンドです(笑)

寒河江さんがギターで参加してくれたブルーハーツカバーバンド結成の時、キーボードを募集した時にハルさんと知合いました(笑)その後男性ボーカルやら試行錯誤

 

結局その後さとぱんとの出会いでBREZZAを結成したのです・・・懐かしい〜

待ち合わせたお店はユッカリの弟さんの経営する居酒屋さん〜

開店と同時に入店したのに・・・10分後にはカウンター満席🈵

レトロっぽい黒ビールが可愛すぎ

ユッカリの親御さんは沖縄に住んでるのでこの店の裏メニューには沖縄のソウルフードのスパムが有るんです👍

スパムのカツ揚げ

やっぱ沖縄良いね~私の大好きなオリオンビールも有りました~🍺

先日ユッカリのお母さんが札幌に遊びに来た時に私がレンタカーをお世話させてもらって、お土産にオリオンビール買って来てくれました~

が、しかしほとんどミノリーの胃袋の中に

 

この時です(笑)⬇⬇⬇

 

普段ユッカリとは連絡のやり取りは有るんですが本当久々の飲みニケーション(笑)

 

彼女は元々我社のスタッフとしても一時手伝ってくれてたので本当に気心知れていて、お互い何でも話せる仲間なんですよね

・・・でいい感じに酒が入ってきて、突然

「私、オカマバー行きたい〜」

俺・・・えっ😳まぢ?

 

何でも話せるからって・・・

そう言うのありなの?

    ⬇

    ⬇

    ⬇

  ワーアップ

 

Let's Dancing ショータイム(笑)

 

しっかり入店していつの間にか全力応援してました~(笑)

「ヒュ〜🎉ヒュ〜」「可愛すぎ〜」

「惚れてまうやろ〜」

BREZZAのハルさんは頻繁にオスギとピーコの口調になるので、ここでバイトしてるのかも知れません(笑)

探しましたが今日は欠勤の様です(笑)

「あら~いらっしゃい〜」

⬇⬇

 

イヤイヤ・・・久々に来た「ららつー」

本当に綺麗やなぁ〜惚れてまうやろ〜(笑)

 

オッパイにシリコン入ってるから超美形(笑)

 

俺のタイプの推しのお姉さんは他に居たんだけど(笑)・・・ユッカリ推しのカリナさんとの写真~(笑)

 

俺の推し⬇⬇⬇は彼女(笑)🥰

 

今回は・・・

ちょっとそっちの世界に道を外しそうになったBREZZAでした~

 

 

 

来週は本物のBLUE  MOTSUリハ有ります

BREZZAも有ります👍

一番大切な告知

10/16日15時より小樽ビール1階ホールで50分間ライブ有ります〜

入場無料・・・ただし飲食代は掛かります

ビール飲みながら楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

我々BREZZAは3ハンド中トリをやらせて頂きますので宜しくお願い致します🎶