今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は高校の時の同級生でもあり、ウエスと言うコンサート等のイベントやZepp札幌やペニーレインの運営会社に長年勤めていた小泉氏が、ススキノのライブホールのクラップスホールの支配人の後、ウエスを退社し中央卸売市場近くで脱サラしたお店に行ってきました~

 

先月オープンしたばかりのカフェです

久々に小泉氏と音楽仲間の話に花がさき

ついつい仕事途中の事を忘れて話し込んで仕舞いました〜

 

彼はピップエレキバンドと言うふざけたネーミングのバンドを高校時代からやっていて、未だに解散せずに年に1度12/30日に忘年会と兼ねてライブをやってるんです。

年1回と言うのは、メンバーが名古屋など散らばってしまい、正月しか帰省しないメンバーがいるからです。

 

小泉氏はクイーンのコピーバンドもやっていて、これがまたレベル高いンです(笑)

 

ボーカルがボイストレーナーの先生でなまら上手い(笑)

更には全員クイーンの衣装を着てステージに立つから超面白いんです(笑)

小泉氏はギター担当なのでブライアンメイのモジャモジャのヅラにブライアンメイモデルのギターを持って、野口五郎並みの15センチ位の高さのブーツを履いて演奏してます~(笑)

 

BOØWGを遥かに超えた変装です(笑)

 

 

この店のお勧めのアップルパイとコーヒーを注文しましたが・・・・またもや半分以上食べてから撮影して仕舞いました(笑)

 

汚っ (笑)

本当は以前から気になっていた店があってそこに行きたかったんですが・・・

 

まぁ〜友達だから早めに行っておかなきゃね(笑)

 

で、今日は仕事で小樽方面に来たので昼食は久々のなると屋のザンギカレー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今週は土曜日にBOØWGリハ、そして日曜日は年内最後のBREZZAライブです~

 

 

BREZZAでした~