今日はBOØWG リハ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日久々にBREZZA初代ドラマーだった詔子さんから連絡来て音楽話しました~

今日4年振りにドラムのペダルを踏むらしく・・・喜びの報告を受けました~

 

何の曲をやるのか聞くと・・・

クレイジーケントバンドと、ビートルズの曲をやるそうで・・・・最後にポツリと実は「負けないで」もやります(笑)

・・・・と言ってました(笑)

メンバーが詔子さんに気遣ったと言ってました(笑)

クレケンもビートルズも詔子さんの時代からは少しズレてるから気を遣ったのかも知れませんね(笑)

 

詔子さんには活動報告をお願いしてますので・・・BREZZA裏ブログで初代BREZZAドラマーの東京での活動の様子をお伝え出来るかも知れませんよ〜

お楽しみに\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

さて・・・今日の我々は・・・

明日BREZZAの年内最後のライブなのにBOØWGのリハです~(笑)

さとぱん喉大丈夫ですかね~(笑)

ほどほどにしなきゃ明日のステージで声ガラガラで・・・また、寝起きのスナックのママって言われてしまうので気を付けて~

 

旭川は50分の持ち時間で転換、サウンドチェック、本番なのでたっぷり時間があるため・・・持ち曲全てを出し切る事になり、更に新曲のB-BLUE も追加になりました

⬇⬇⬇

 

で・・・更に時間が余ったらどうする?

ってさとぱんと話してたら・・・

さとぱんが、「プリプリのDiamondならこのメンバーで出来る(笑)」ととんでもない事を言い出しました(笑)

 

遂にさとぱんがぶっ壊れたと思いましたが・・・ミノリーとさとぱんは現役でサヤさん達とプリプリやってるし、俺とtamoさんは長久保さんに誘われて結婚式の二次会で演奏したから・・・確かに全員Diamond経験者でした(笑)

 

お疲れ様です~明日スターライトで逢いましょう~

 

明日年内最後のBREZZAライブよろしくお願いいたします〜

 

BOØWGのBREZZAでした~