BREZZAの休日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

猫カフェに来てる訳では無い

我が家はムツゴロウ王国状態(笑)

この他犬が3匹いる・・・

犬は全く問題無いのだが、仔猫2匹が半端ない悪(笑)

一家の大黒柱の主がグラスロックを飲みながらテレビを観てると・・・

俺の目を盗みグラスから氷を盗んで・・・

遊び初めた~(笑)

コイツの名は大和と言って氷が大好き

 

ったく〜俺のグラスに手を入れるな~😤

昨日はこいつらにコテンパンにヤラれた(笑)

 

犬達は久々に会ったら最初吠えられた(笑)

情けない主である(笑)

 

WBCサムライジャパン圧勝でしたね、次は準々決勝です~

 

今日は久々のサックス教室ですが、前回の

レッスンから一度も練習出来てない・・

ヤバっ

それどころかBOØWGと松田聖子でいっぱいいっぱいな状態です~(笑)

 

今週はBOØWGホットタイムです〜

その前にボーカリストの集い松田聖子編有ります(笑)

 

多忙なBREZZAでした~