WBC / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

侍JAPAN世界一になりました~

皆頑張ったけど・・俺が一番頑張った💪

 

昨日、今日とテレビから離れられない〜

 

 

実は一足先に俺がアメリカを喰ってやったぜ〜

チーズベーコンエッグバーガーだぜ〜

アメリカもこんな感じだぜ〜

 

これで侍JAPANは必ず勝つ💪と確信

・・・・やっぱり勝ったぜ〜

本当に感動しましたね~

涙ちょちょ切れる感動でした~

村上もやってくれました~

全員が素晴らしい結束力のチームでした~

今日はテレビばっか観て仕事に成らないぜ~😂

 

さて・・・最近はWBCで新曲練習出来てなかったからそろそろ再開しなきゃ〜

 

BREZZAの活動再開が近づくとライブオファーが次々と入り始めてます(笑)

 

今日も5/21日スターライトライブ決まりました

 

BREZZAでした~