LUKE ボーカリストの集い / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

バードオフの店員さんがジャンク楽器でZARDの心を開いてを演奏してました

⬇⬇⬇

 

https://youtu.be/YOpo2mqUlfI

 

で・・・今日は遂に、全く手掛けて無いまま昨日一夜漬け練習で当日を迎えてしまったLUKEのボーカリストの集いで松田聖子をやらなくてはならない💦

 

課題曲3曲

前回のチェリーブラッサム夏の扉と今回追加されたスイートメモリー

 

ただ・・・その前に今日は部活で筋トレの日です(笑)

筋肉がブルブル震えtamoさんは8ビートも16ビートに、更には17〜19ビート位に(笑)なると思われます(笑)

私も腕に力が入らず・・・

それを理由に一夜漬けのうろ覚え演奏を言い逃れ出来るかも(笑)

 

 

まりさんの作ってくれた焼きそば旨し~

tamoさん部活でかいた汗💦の分ハイボール濃い目で水分補給(笑)

遂に・・・その時が来ました~

私が1夜漬けで覚えたスイートメモリーズでしたが、長久保さんは今朝やり始めたばかりの浅漬けだそうです(笑)

うまい事言うね(笑)

その浅漬けスイートメモリーズはこちら

⬇⬇⬇

さとぱん中々良い感じで気持ち良く歌ってます(笑)

 

https://youtu.be/UT10jQv46mw

 

 

ちょっと塩が足りない浅漬けとまりさんがうまい事言ってましたが・・・

何とかなるもんですね(笑)

 

恐れていた次の課題曲が・・出ました(笑)

 

赤いスイートピー青い珊瑚礁

年内にはやると思われます(笑)

もしや・・・次の江別市民会館は・・(笑)