昨日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日一夜漬けLIVEに参加するため部活動を終えた我々3名(私、さとぱん、tamoさん)は大雨の中LUKEに向かうため体育館駐車場に行く時から悲劇のスタートでした~

 

我々はさとぱんの持つ1本の傘☂の中に3人共入り込み車に向かいました・・・

我々の会話

私「皆〜ちゃんと傘に入ってる? 濡れて ないかい~」

tamoさん「大丈夫です~」

さとぱん「ハイ、大丈夫です、バンマスは大丈夫ですか〜?」

私「まぁまぁかな? まぁまぁ濡てる」

 

私は傘持つ係で、tamoさんとさとぱんは傘にちゃんと入っていて・・

私はただ傘を持って自分は濡てる単なる親切なオジサンでした~(笑)

 

で、車に乗込みLUKEに向かう道中

ものすごい雨が・・・

我々の会話

私「この雨ヤバいなぁー」

さとぱん「何でですか?」

私「・・・・何でもさ〜」

 

私は普通の会話なら「本当ですよね~ヤバいですよね~」と返事が帰って来る事を想定してましたが「なんでですか?」と真顔で聞かれ、とっさに返す言葉が見つからず「なんでもさ〜」としか答えられませんでした(笑)

 

俺から言わせると、それを言うならtamoさんが「牛・・良いっすよね~」と言ったときに「なんでですか?」と言うべきです

そして・・・言った超本人のさとぱんが涙💧流しながら笑い転げてました(笑)

 

 

新曲「赤いスイートピー」がまたもや追加されました(笑)

 

昨日の一夜漬けLIVE

新曲「スイートメモリーズ」

⬇⬇⬇

https://youtu.be/UT10jQv46mw

 

前回の課題曲

チェリーブラッサム

https://youtu.be/FZs9B8RHAfc

夏の扉」一番ヤバい危険なやつ

⬇⬇⬇

https://youtu.be/_QmLkBZp_0Q

 

今日は最後と言われてるチューリップコンサート札幌公演を観に行きます~

TAKEOFFの彦さん、山崎さんと一緒に楽しんできます〜

 

BREZZAでした~