結婚式二次会ライブリハ / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜は長久保さんから依頼されていた結婚式二次会のライブのバックバンドのリハでした

曲はプリプリのDIAMONDと以前ゴリエがダンスに起用していたgirl friend・・・(笑)

新郎新婦からのリクエストらしく、昨日初めての顔合わせで明日本番と言う笑っちゃう感じにも係わらずユニット名がかなり大げさな名前が付けられており「LUKEスペシャルバンド」とか何とか言う名で紹介されるらしいです(笑)
が・・・すご過ぎて名前忘れました(笑)

tamoさん無口(笑)・・・借りてきた猫状態(笑)

マリさんと長久保さんは面識があるのですが、tamoさんは親しい間柄では無いので(笑)


親しくなるとこんな感じになります(笑)⬇⬇



取り敢えず結婚式の二次会なので我々もスーツスタイルで参加することになり・・・何時のライブとは全く違う緊張感がありますね(笑)

二人の新たな門出にヒビが入ったら大変です(笑)


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12742453087.html



BREZZAでした🖐️