父の日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日の夜、東京に住んでる娘から父の日のプレゼントと称して宅急便が届きました

 

クール宅急便だから食べ物だと・・・

 

箱を開けると・・・・なんと

高級感ある風呂敷が・・・

 

 

風呂敷を開けると・・・

 

なんと・・・

A5クラスのすき焼き用黒毛和牛

父の日バージョンのメッセージカードが・

 

これは、またまたすき焼きパーティーをやらなきゃ駄目なやつだ(笑)

 

娘からお酒と一緒に食べて感想を聞かせてと言われたので・・・(笑)

 

しかし・・・今日はスーパーで父の日セットが売られてたので晩酌用に買ってしまったので、すき焼きは後日に

 

 

ハイローラー旨し~

レモンサワーがはかどります(笑)

 

最近忙しくて全然サックスの自主連が出来て無くて・・・育美先生からとにかく時間が有る時はサックスに触れて吹かなくても良いので指運を慣らして下さい〜と

怒られっぱなしなので・・・

スタンドを買い直ぐにサックスを手にする事が出来る環境を作りました

 

 

しかしまだまだやらなきゃ成らない事が山積みなので・・・気長にやります

 

今日、以前うちの会社に勤めてたスタッフが、昔からの夢だった中型バイクの免許に通い始めたらしく・・・

 

免許来たら先ずは一緒にツーリングに行って欲しいと連絡がありました(笑)

バイクなんてBREZZA始めてから乗って無い様な気が・・・・大丈夫か?(笑)

 

たまには乗りたいと思うので、まっ良いか、付き合ってやろう(笑)

Born to be wildを鳴らしながら走るか~

 

https://youtu.be/e5VxUjqDQeQ

 

ちょい悪オヤジなBREZZAでした~