久々のバイク / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日久々にきんさんから連絡が来て、8月のひらふ祭りと9月のオータムフェスへのお誘いがありました~

 

ありがとうございます~

 

BREZZAはメンバーのスケジュールの都合でオータムは参加出来ず、ひらふ祭りに参加させて頂く事になり、MOTSUも参加させて頂く事になりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

で、オータムをお断りした所、ドラムをきんさんにヘルプして頂きMOTSUで参加する話になりました(笑)

 

で・・今日きんさんからの提案で、もしさとぱんが参加出来るなら、ドラム→きんさん、サイドギター→浦ちゃん先生、キーボード→natsukoさん(BACKUPの新キーボード)にヘルプしてもらい即席BREZZAでZARDの曲も4曲やる案も出てます(笑)

 

どんどん状況が変わりつつ有ります(笑)

 

今日は、先日衝動買いしたビッグスクーターYAMAHA マジェスティを取りに行きました(笑)

250ccだから車検が無くて最高〜です

そこそこ力もあるしストレスの無い加速

 

ちょい悪オヤジに変身〜💪

 

 

今日は暑いのでバイクが気持ち良〜い(笑)

盗んだバイクで走り出す〜🎶🎶

学生時代ケッツに彼女乗せてバイクで流したあの頃を思い出すぜ~(笑) 

 

今年の夏は俺が頂き〜(笑)

世の女性が俺のケッツを取り合いだせ〜

 

一人妄想のBREZZAでした~