SUMIKAWA BASE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は今月いっぱいで閉店のSUMIKAWA BASEのライブに行って来ました。

 

本当は7/2日にダウンタウンでライブ参加する予定でしたが・・・先日エレキダさんから事情は聞いてライブ中止の話は入ってましたが、SUMIKAWA BASEから正式に発表するまで隠密に・・とお達しが出てましたが、本日正式にアキラさんから発表があり、俊さん、アキラさんに挨拶してきました~

 

2週間前に急に状況が変わり店舗オーナーが箱を売却してしまう事になったそうです

9月までライブイベントがびっちり入ってたのに・・・残念ですね~

 

箱バン最後の演奏です

レアな美紀さんのマリーゴールド最高でした~

アキラさん8ヶ月間「おつかれ生です」

謡曲のオンパレード〜からのアンコールはやっぱ八神純子でした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

 

レアと言えば・・・

彦さんのチャーコピーバンドが凄い

彦さんのボーカルはレアです(笑)

 

何が凄いかって、ドラムのスティックが光るのが凄い(笑)⬇⬇⬇

真面目なハルコさんの完コピが凄い

 

ルア・レルバの中山さんにも久々に会いました~9月宜しくお願い致します〜

 

話は変わり・・・

今日ちらっと実家に寄ったら・・・

恒例のさくらんぼ🍒狩りは来月出来そう

 

一昨日・・・寒河江さんから連絡が来て9/10日のFriends Liveとお孫さんの運動会が重なってしまいライブに参加でき無くなり・・・

急遽・・・今日彦さんに会った時に9/10日のライブでピンチヒッターでBREZZAのリードギター🎸をやってもらう事に・・・

 

彦さん参加の超レアなBREZZAとなりそうです(笑)

皆さん宜しくお願い致します