SUMIKAWA BASE ライブレポート / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨夜のライブから一夜明けると・・・

関さんや美紀さんから次々と写真が届いてました(笑)

 

BREZZAのステージと、アフターライブの様子は⬇⬇⬇こちら

 

サウンドチェックです~

 

で・・・本番・・・しかし機材トラブル

俊さん・・・焦りまくり(笑)

我々は身内みたいなモンですから気にしないで下さい〜

 

気を取り戻し・・・本番スタート

 

 

 

 

相変わらずステージでおだつtoMoちゃん

 

ココロさんヘルプありがとうございました

来週のスターライトも宜しく〜

tamoさんも便乗してお立ってます(笑)

奥で更に便乗お立ちのハルさん

今日誕生日です(笑)

 

俺の番なのに・・・tamoさんが地道にカメラ目線(笑)

 

と、言う事でハルさんと共にBREZZAも今日で5周年です〜

6周年に向けて今年も全員お立ちまくります(笑)

 

関さんも中々お立ってます(笑)

ひょっとして俺が一番・・・お立ってる?

 

 

いいえ・・・・一番お立ってるのは・・

今日誕生日を迎えたこの人です

 

地下鉄の車両の中です、周りに人が居ます

さすがハルさんtamoさんに美味しい所持って行かれまいと必死です(笑)

 

BREZZAでした~