ベリージャムさんのBBQに参加しました / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はベリージャムさんのBBQ in 純平にお誘い頂きさとぱんと参加してきました~

tamoさんにもオファーが来てましたが残念ながら参加出来ず・・・

 

智恵美さんのエプロン姿・・・レアですね

 

智恵美さんが自宅で下準備してきてくれ、お肉が焼けるまでのおつまみを沢山用意して頂きありがとうございました〜

ナベさんの奥さんも智恵美さんのリクエストで炊き込みご飯を作って下さりありがとうございました〜

 

昨日の智恵美さんは我々の母の様にテキパキ動いて頂き半端ない女子力を見せ付けられました(笑)

その上🍺ビールの量はしっかり我々以上に飲んでました(笑)

 

本当にお腹一杯で、この会費で本当に収まったんですか? って思うほどの量でした

 

 

そして・・・以前からさとぱんがBOØWGで私にグローブをつける様に言ってたのですが・・・遂にその現物が届いたらしく持って来ました(笑)

 

ウィッシュ

DAIGOの様な・・・

 

これにナベさんが憧れてましたので、今度ライブで貸してあげます(笑)

 

 

智恵美さん働き過ぎて汗だく💦

さとぱん持参のハンディ扇風機が欠かせませんでした~(笑)

 

最高に楽しいBBQでした~

 

しかし・・・まだ時間は18:00・・・

当然このままでは終わりません(笑)

 

 

直ぐ裏の15の夜へGO〜

智恵美さんは姉御の様に「ミサト〜歌うよ~」と師弟関係状態(笑)

 

そして・・・結成10年にして、なんと全員揃ってのライブ以外の飲み会が初めてと言う事で・・・急遽ベリージャム・アコースティックライブ、名付けて「酔いどれアコースティックライブ」を開催しました

 

突然のライブでしたが5曲ぶっ通しで歌い切りました〜

途中智恵美さんがアルコール切れでビールを補充しながらのライブ(笑)でしたが

 

早く飲みたくてさっさと終わらせようと走る走る(笑)

アルコール中毒の患者さんのリハビリの集まりの様に・・・(笑)

 

この子ZARD「負けないで」を歌ってます(笑)⬇⬇⬇

ギターの大樹君の娘さんです〜

さとぱんがライブ出れない時ヘルプに入ってもらうことになりました👍

 

実は大樹君はベースの青木さんの息子さんなんですよ~

 

BREZZAも次の世代に継承して行きますね(笑)

 

 

私も智恵美さん、そして青木さんとデュエットをさせて頂き楽しかった〜

そして・・ここの音響が素晴らしい〜

歌ってて最高に気持ちイイ〜

返しがまたイイ〜

 

ナベさん、智恵美さん、楽しい時間ありがとうございました〜

 

また飲みましょうね~