山の日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は山の日で「小樽天狗山てっぺん音楽祭」にBLUE MOTSUで参加してきました~

 

BREZZAで過去2回ほど参加申込しましたが・・・ことごとくコロナ禍で中止

 

初めて参加出来ました・・・が、とにかく暑い🌞

ハルさんからノンアルビール🍺を頂いて飲んで凌いでました💦

 

 

とにかく絶景を背景に青空の下でブルーハーツを演奏して来ました〜

 

青空の下で「青空」を歌うのもオツなもんです(笑)

 

tamoさん後ろに倒れたら崖下で御臨終(笑)

ビビりながらドラム演奏してます(笑)

 

 

とにかく暑い〜🍺🌞

 

 

私は仕事があり、一足先に帰りましたが

 

奴らは・・・・・

 

こういうスタイルです(笑)⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

景色は最高ですね~

 

たまには、こういうライブも悪く無いですね(笑)

 

次回は来週末は「ひらふ祭り」です

夏を楽しみましょう〜

きんさん宜しくお願い致します〜

 

 

27日は最後の野外ライブ北運河サウンドエナジーも有りますので宜しく〜

 

 

BREZZAでした~🍺