詔子さん元気〜の会 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

我がBREZZAの初代ドラマー、そして、そしてTAKEOFFのドラマーとして一線で活躍してくれました詔子さんと仲間達が集まりました〜

 

詔子さんはコロナ禍で3年半振りの帰省で、久々の詔子さんはCity Girlになっていて以前より身長が高くなったように見えましたが、背筋を伸ばし猫背を治しただけとのことでした~

 

会場は関さん、ミキさんが手配してくれたススキノの居酒屋

 

 

先ずは会長からの開会の言葉から

会長些か緊張気味(笑)

続きまして・・・詔子さんから一言

 

ラスボスの乾杯の音頭〜

 

宴会は始まりました〜

 

TAKEOFFメンバーのゆかぴょんとキムキム

 

 

TAKEOFFの山崎さんと南部さんが参加できず、2人の分まで飲みまくる我々(笑)

彦さんは帰りの地下鉄で酔って乗り過越しても大丈夫なドニチカキップを握りしめながら飲んでました(笑)

 

白紙ラベルの一升瓶に寄せ書きしました

ミキさんが持ってると何だか「さぁ~飲むぞ~」って感じですね(笑)

 

彦さんの字がデカ過ぎてラベルの40%占めており、最後の方の我々のスペースが・・

ひたすら皆書いてます(笑)

しおりさんも書いてますが、詔子さんと初対面でした(笑)

 

完成

 

因みにバカボンのパパなのだは、私の作品(笑)

パパの顔を思い出せなかったのだが、ミキさんに「バカボンのパパだ〜」と解ってもらえたので・・・「これで良いのだ〜」

 

完成品を詔子さんに贈呈式

ゆかぴょんから詔子さんへ手渡されます

 

詔子さんに贈られたはずが・・・

 

さとぱんが、さも自分が貰ったかの様に(笑)

 

 

しかし詔子さんが取り戻しました(笑)

 

 

本当にバンド仲間って良いですよね~

 

 

解散後・・・・まるでBREZZAの様に

地下鉄改札口で・・・観光客か❗(笑)

 

次回の詔子さん帰省企画は、帰省ライブを彦さんが企画し、TAKEOFFライブを開催し〜飲み会に流れる的な構想が昨夜急遽発表されました(笑)

 

楽しみですね~