昨日はBOØWGリハでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

久々にミノリーに会った様な気がします

 

 

大手企業の社員は有給休暇を強制的に取らされるため10連休が当り前の様です(笑)

羨ましい限り~

そう言えば詔子さんも大型連休でしたね

 

馬車馬のように働かされるのは我々とケンジです(笑)

仲間⬇⬇⬇

 

tamoさんも恐らく大型連休ですね~

 

大手の癖に馬車馬のように働かされてる

さとぱん(笑)⬇⬇⬇

 

まぁ〜昨日のリハは久々の癖にそんなに酷くはなくまぁまぁな出来栄えでした~(笑)

 

最近はBOØWGやっても喉が殺られず調子づいてるさとぱん(笑)

 

明日はひらふ祭りですね~

天気も良さそうで良かった〜

楽しみましょう〜

 

久々にBACKUPのメンバーさんに会えますので楽しみです~

 

詳しくはライブレポートでお伝えしますね~🖐️