今日のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

私も遂に還暦・・・・

娘夫婦と嫁が祝の席を準備してくれました

 

回らない寿司は何年ぶりだ〜

近所の中国人がやってる中華料理店があり、そこが旨くて量が多くて安い

久々に帰ると猫や犬も大騒ぎ(笑)

猫は冷蔵庫の上や茶ダンスの上で悪さ中

ペット達も還暦を祝ってくれました(笑)

 

で、今日はニセコからBACKUP BANDのきんさんと優美さんが来ました。

きんさんのフェラーリが納車になりました

 

納車後、久々に晩飯一緒に食べました。

会社近くの焼肉屋味覚園へ・・・

 

皆さんお疲れ生🍺です

優美さんビール6杯目(笑)

焼肉超〜旨くてほっぺが落ちる〜

食べすぎました〜

中ライス食べてからミニ冷麺まで食べました(笑)

近況のバンドの仲間たちの話や、来年のライブの予定など話はつきません(笑) 

あっそうそう、昨日のサムライJapanの試合の話に盛り上がり、来年は皆でエスコンにファイターズの試合観に行く事に決定しました・・・・

あっと言う間にラストオーダーの時間です

きんさん、優美さん気をつけて帰って下さいね〜

 

 

 

明日は2週間振りの部活です

バトミントンのラケットバージョンアップしたそうですが・・・結果はいかに(笑)

 

BREZZAでした~