Lua Relvaライブでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はLua RelvaでTAKE OFFのライブでした〜

 

私が到着した時に美紀さんのステージが始まる所で・・・間に合いました~

 

クリスマスライブと言う事でどのバンドもクリスマスソングが盛り沢山

美紀さんの今日の洋服可愛い❤〜

次いでに関さんの耳も可愛い❤〜(笑)

ラストはクリスマスソングのメドレー最高

次はTAKE OFFの出番です

 

 

我々の次はちむどんどん

今日の彦さんはクリスマス風蝶ネクタイ(笑)

今日初ライブの彦さんの立ち上げたオールディーズバンド

しおりちゃんボーカルの懐かしいオールディーズで盛り上がりました

 

先日「大黒摩季バンド」を立ち上げたと言いましたが・・・

今日早速ライバル出現「熱くなれ」を歌ったバンドが現れました・・・

よくよく見ると・・・キムキムがいました(笑)

コーラスはちむどんどんのボーカル

 

ボーカルも上手いです

 

 

今日はクリスマスライブなのでタッキーさんは杉ちゃんと同じタイプの電光ハット

分かりづらいですがネオンが付いてますね

 

苫小牧から参加したフュージョンバンド激上手でした~

 

来週はいよいよ稲葉美紀とDear FriendsのディスコVerの初リハです・・ドキドキ💗

 

そして・・・週末はBOØWGのZARDバージョンのリハです

でも・・・なんでBOØWGでZARDなの(笑)

 

あっ・・その前にBREZZAのタコパ忘年会がありますね~

 

また来週お楽しみに〜

 

BREZZAでした~